よく頂くご質問
- いつ届きますか?
-
発送は3営業日以内とさせていただいております。
時間指定がございましたら、ご注文の際にご指定頂けます。日付指定は出来ません。
商品の在庫や配送の都合で送れる場合もございます。その際はトップページのお知らせに掲載しますのでご了承ください。
また、発送後にお送りする発送完了メールの中のヤマト運輸の伝票番号で配送状況を確認できますので、ご心配な時は確認されてください。
ご不明点などありましたら、東筑軒(093-601-2345 AM8:30〜PM16:30)までご連絡ください。
(担当者不在の場合は折り返させて頂きます) - のしの対応はできますか?
-
申し訳ありませんが、現在「のし」の対応ができておりません。
対応でき次第、ご購入時に指定できるように設定いたしますので、ご了承ください。 - 違う商品を一緒に注文できますか?
-
うどん・そばとかしわめしを一緒にご注文できます。
商品をカートに入れた後のカート画面で、『ショッピングを続ける』をクリックしていただくと、商品画面に戻りますので続けて他の商品をお選びいただく事ができます。 - カートで「メールアドレスを正しく入力してください」のエラーが消えない
RFCの要件に準拠しないアドレス(以下の例を参考ください)に関してはカートをご使用いただけない場合があります。お手数ではございますが、電話(093-601-2345 AM8:30〜PM16:30)までご連絡頂けますと幸いです。
- 【RFCに準拠していないアドレスの例】
- 〇 @の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) がある
- 〇 @より前で、ピリオド (.) が連続している
- 〇 使用できない文字が含まれている
- 東筑軒からのメールがとどかない
-
携帯(スマートフォン)のメールアドレス、またはGmailやYahooメール等のフリーメールをお使いのお客様より、当店からのメールのご案内が正常にお届けできていない状況が確認されております。
当店では通常ご注文後、online-shop@tochikuken.co.jp より以下のメールを配信しております。
- 〇ご注文確認メール(自動配信)
- 〇【東筑軒】ご注文ありがとうございます
- 〇【東筑軒】商品を発送いたしました
当店からのメールが届かないというお客様は下記の状況が考えられますので、お手数をおかけしますが内容をご確認くださいますようお願いいたします。
携帯メールアドレスをご使用のお客様
お客様がご利用されている携帯電話会社(au、docomo、softbank等)の迷惑メール設定が原因で届いていない可能性があります。お客様ご自身で設定されたお心当たりがない場合でも、携帯電話の端末によっては、PCから送信されたメール、URLを含むメールが「全て受信拒否」と初期設定されている場合もあります。
お恐れ入りますが、迷惑メール設定や指定受信設定を今一度ご確認いただき、当店【online-shop@tochikuken.co.jp】からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
フリーメールアドレスをご使用のお客様
迷惑メール防止機能により当店【online-shop@tochikuken.co.jp】からのメールが迷惑メールと判断され、自動的に迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱を一度ご確認いただきますようお願いいたします。
対応された後、当店へ再度ご連絡頂きましたら、ご確認メールやご返信メールを再送致します。
その他にも、何らかの原因でエラーが起こっている可能性がございますので、お手数ではございますが、一度電話(093-601-2345)にてご連絡頂けますと状況をご案内できます。
※担当が不在の場合折り返させて頂く場合がございます。ご了承ください。